6 月 2015

You are currently browsing the monthly archive for 6 月 2015.

金賞受賞酒。。

平成27年全国新酒鑑評会での金賞受賞酒の準備が整いました。

初めての受賞ですので、準備に時間がかかりましたが、

やっと皆様にお届けできる状態となりました。

よかったら老亀初の金賞受賞酒をお楽しみくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

夏暖簾。

今年は、暖簾を新しくしました。

前の暖簾は、20年位使わせて頂きました。

大変丈夫な暖簾でしたが、一年中掛けていましたので、

老亀の字も薄れ、生地もところどころ破れてしまっていました。

補修、補修で大切にしてきましたが、今年は思い切って新調することにしました。

今は暑くなってきましたので、少し涼しさを感じてもらいたくて、

白を基調とした暖簾をかけています。

金賞!!

今年は、例年以上に酒造りに集中していたせいか、

全国新酒鑑評会の出品締切日をすっかり忘れていて、

思い出したのが締切日当日!!うわ~~。

間に合うか間に合わないかのギリギリでの出品。

すでにこの時点で満足してしまっていました。

Y酒造さんよりお祝いの連絡をいただいて、えっ何のこと??状態です。

毎年、発表日にはパソコン前で発表を待っていたのに・・・(苦笑)

急いで酒類総合研究所のホームページを見ると、

老亀に星印。

き、金賞だ!!え~~、金賞??ホントに~~??

信じられない気持ちでしたが、じわじわと嬉しさが込み上げてきました。

同時に、これまでどんな時も老亀を応援してくださった皆さんに感謝の気持ちで一杯になりました。

本当にありがとうございました。

これからも品質向上に邁進して参りたいと思っておりますので、

老亀を末永くよろしくお願い申し上げます。