6 月 2013

You are currently browsing the monthly archive for 6 月 2013.

梅雨の晴れ間に・・。

中国地方が梅雨入りをして一か月、梅雨らしくない日々が続いたかとおもえば、

やっぱり梅雨なんだ。。。と思うような日々が続いたりと気持ちを揺さぶられる一か月だったような気がします。

昨日は午後になっても雨の降る様子もなく、今日を逃してはならぬ!!と田んぼの畦の草刈をしました。

老亀だけの酒の会。

先日、老亀酒オンリーの酒の会を開催していただきました!!

蔵元のみで限定販売している生酒を中心に12種類の老亀酒を持参しました。

まだまだ知名度の低い老亀ですので、どうかな~と内心思っていたのですが、

すぐに定員一杯になったようで、ホッとするの同時にとても嬉しかったです!

今回の会では、いろんなタイプの老亀を飲み比べて頂き、老亀をアピールできて、本当にありがたい会でした!!

会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。また、会を企画していただいたS様、ありがとうございました。

これからもどうぞ老亀をよろしくお願いいたします。

遅ればせながら・・・。

お知らせがずい

ぶん遅くなってしまいました。

先月の下旬に毎年恒例の田仕事を始めました。

昨年も純米酒・中生新千本は大好評いただいて、秋には完売となり、

秋には生酒のまま土蔵で寝かしたひやおろしを発売したとこ、こちらも大好評でした!!

今年も変わらず中生新千本という品種を植えました。秋には収穫し、純米酒を醸したいと思っています!!