5 月 2013

You are currently browsing the monthly archive for 5 月 2013.

全国新酒鑑評会

今日は全国新酒鑑評会の結果発表の日でした。

が、某文化センターの講座で、蔵見学の予約を頂いていたので、

準備などで朝からバタバタしていたため、スコーンと頭から抜けていました。

ハッと何かの拍子に思い出し、急いでパソコンパソコン・・・。

えーっつと、どこに載ってるんだっけ・・・。

東広島の・・・。正式名称が・・・。・・・。酒類研究所だったような・・・。

出た出た~!!あ~、正式名称は、独立法人酒類総合研究所ね。。。

それより早く早く~~。で、広島県を見ると!見ると!!なんと!!!

小野酒造があるではないですか~~!!!老亀!!!あった~!!

が、右端に☆マークはなく、金賞でなく残念。結果は入賞でした。

でも、なぜかものすご~く。ものすご~く。嬉しくて、感謝の気持ちで一杯になりました。

先代から当代となり、酒味は変わってしまっているのに、変わらずご愛顧頂いている方々や、

ふらっとドライブ帰りに寄ってくださる方、毎日、老亀しか飲まないからと週に2回もわざわざ来てくださる方、

広島から遠く離れた地域からわざわざ注文してくださる方、老亀を飲んでくださったすべての方々に

心よりお礼申し上げます。

またこれからも感謝の気持ちを忘れることなく、精進して酒造りに邁進していきたいと思ておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

これからも