明けましておめでとうございます。

本日より直営店の営業をさせていただきます。

本年も変わらずのご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年の直営店の営業を本日で終わらせて頂きます。

今年も老亀をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

来年も引き続き、清酒 老亀をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は、1月5日10時からの営業とさせていただきます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

頒布会

先日ご紹介させていただきました初の頒布会。

皆様にお申込いただいており、大変感謝しております。

お申込書のご希望を多数頂いておりますので、

こちらからでもお手元に届くようにさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

頒布会お申込書 (クリックするとご覧いただけます)

初の冬限定の頒布会。

今年の1月、2月は雪が降り続く毎日で、直営店にお越しいただくことが大変難しい冬でした。

毎年、新酒が出来上がると超限定で、生酒や無濾過生原酒などを店頭で販売させて頂いておりましたが、

今年は、1月から3月までの全3回の頒布会形式で販売させていただこうと企画しました。

新酒の出来上がり状況によりますが、全3回でいろんな老亀を楽しんでいただけると思います。

詳しくは、直営店においてあるパンフレットをお読みいただくか、

メールoigame@oigame.co.jpにてお問い合わせくださいませ。

初めての試みですので、不手際もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、これまで直営店限定で販売させていただいておりました商品は、

今年は頒布会のお客様のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。

老亀初のスイーツ

初スイーツ出来上がってきました!!

老亀の吟醸酒粕が大変好評いただいているので、甘酒だけでなく違うものでさらに美味しく頂いてほしいと思い、

この度、吟醸酒粕と純米大吟醸を使って、酒粕パウンドケーキをパティシエの方に作っていただきました。

しっとりとした生地からは吟醸酒粕の香りが上品に口の中に広がり、大変美味しく仕上げていただきました。

近日中に発売予定です。直営店限定ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

« Older entries